- 2006/03/24
3月24日 佐田
坪野石油店前の広場の桜は3分咲きくらいです。
赤い今津橋の向こうの椀平は1分くらいでしょうか。

- 2006/03/24
3月24日 一枚岩
町内のあちらこちらでも染井吉野が咲いてきました。
一枚岩の国道側も7分咲きくらいになってきまして、
今週末あたりがちょうど見頃でしょう。
国道対岸はまだまだです。

- 2006/03/22
3月22日 佐田
七川ダム周辺はまだまだ咲き始めといったところです。

- 2006/03/22
3月22日 一枚岩
国道側はだいぶ咲いてきました。
5分咲きくらいでしょうか。
対岸はまだまだです。

- 2006/03/20
3月20日 一枚岩
あちらこちらで桜が開花してきました。
一枚岩の桜の状況です。

- 2006/03/20
3月19日 佐田
七川ダム周辺の桜も開花しはじめました。

- 2006/03/20
3月19日 一枚岩
一枚岩の手作り市、賑わっていましたね。

- 2006/03/16
3月16日 佐田
古座川町観光協会主催「桜まつり」の日程が、
地元佐田区や各関係者との話し合いの結果、
4月1日(土)に決定したようです。
写真は舞台となる広場のさくらです。

- 2006/03/16
3月16日 一枚岩
今日は朝から雨です。
この雨で一気に咲いてくるかもわからんですね。

- 2006/03/15
3月15日 佐田
七川ダムの桜。
坪野石油店の前の広場と、赤い橋、今津橋を渡ったところのものです。
開花はまだのようですが、つぼみもふくらみピンク色になってきたような気がします。

Photo By Kuro & Tomo