- 2009/03/24
3月23日 一枚岩・佐田
一枚岩=8分咲き
佐田=開花
といったところでしょうか。

佐田では、地元の方たちによって、鯉のぼりが設置されていました。

- 2009/03/23
3月21日 一枚岩
同じく、3月21日の一枚岩です。
こちらの方は、8分咲き位だったでしょうか。
ゲストブックで、ちやがゆさんが書いていたように、
もう見頃になっていますね。

- 2009/03/21
3月21日佐田
開花していますが、見頃はまだまだ・・

- 2009/03/19
3月19日佐田
佐田の状況です。
場所によってまちまちですが、
開花してきました。

 by 黒澤

- 2009/03/18
3/17
ソメイヨシノも古座川沿いで開花してきました。
写真は一枚岩と鶴川です。
写真は用意できていませんが、ダム湖畔の佐田でも
ちらほら開花してきたそうです。

 by 黒

- 2009/03/15
鶴川の山桜
鶴川の突き当たりのお宅の山沿いに咲いている桜です。
華やかでかなり大きいですよね。
花火が散ったように開いていますね。
 by 海

- 2009/03/15
山桜
中崎から山手に行く途中の、山桜です。
川沿いに咲く桜は、とても美しいですね。
先週の撮影なので、昨日の嵐で散ってしまったかも・・
 by 海

- 2009/03/12
3月12日山桜
高瀬地内です。
ここのは満開から散り際です。
 by 黒

- 2009/03/05
寒緋桜
先日、新聞に出ていた、三尾川の桜を見てきました。
この桜にも何種類かあるそうで
これは、原種だそうです。
  by 海

- 2009/03/02
山桜咲きだしました
2月28日古座川へ行く機会が有りました
添野川や地蔵峠で山桜が咲きだしていました
立会川の合流のところでは山桜の園芸品種なんでしょうか3分以上咲いていました