111539
古座川渓流塾 公開講座 BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.68)の関連スレッドを表示しています。 ]

元気なオヤジ倶楽部の雷親父です 投稿者: - 2007/02/01(Thu) 15:48:54 No.68    
 引用する 
古座川渓流塾の皆さん、上田さんこんにちは
僕は大阪は淀川区十三(じゅうそう)に住む雷親父です。
上田さん、先日のシンポジュウムはお疲れさんでした。
近い内に古座川町へも遊びに寄せて頂きますので渓流塾の皆さんもよろしくお願いします。
大澤先生がそちらに仕事で行かれる時に現地で先生と合流しようと考えています。
私はそれ以前に古座川入りをして、上田さんとお約束していましたヨットを取りに西吉野に行こうと思っています。
先生の来られる2,3日前で上田さんの都合が着いて、トラックも用意するという綱渡り的スケジュールですが万端よろしくお計らい下さいますようお願いします。
さて、僕は田舎暮らしを10年も以前から夢見ている今年57才になるオヤジです。
今一番の趣味は山登り。田舎暮らしでの遊びの極意を上田さんに習おうかと思っています。
今日の産経新聞の朝刊に「駆除した動物を料理に生かそう」と題してイノシシやシカの話が載っていました。
イノシシやシカを血抜きするところから捌いてみたいなどと突拍子もないことを考えています。脳みそなどは魚の白子のような味がするとのことですが本当ですか?
猟期が終わる2月の15日までにそんなチャンスが来るんでしょうかね。
いずれにしても、次回にお会いする日を楽しみにしています。
ああ、それから、そちらでの滞在期間の3日ほどはテントで寝泊まりをする予定ですのでどこか適当な空き地でもよろしく。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso