ダーチャ やまんば 訪問レポート


古座川の支流、小川沿いに上流へ車を走らせ

ると、こんな建物があって、以前から入ってみ

たいと思っていたのですが、今回、イベントが

あることが地方紙にも載っていましたので、

行ってみました。

(写真は、「ダーチャやまんば」の外観)

入口はスロープになっていました。

入口横の表札はこんな感じ。

店内では、イベントの砥部焼きの

陶器市が開催されていました。

遠くは新宮からも来られていたそうです。

店内は、陶器をご覧に来られた方や、

喫茶に来られた方で、盛況でした。

 

テラスもあって、良い感じです。

ということで、今回は店主の方にHP掲載の承諾を頂いて、レポートしました。

        「また時間のある時に、ゆっくり来て下さい」と言われましたので、

        又の機会に訪問したいと思います。

 

        場所はこのあたりです。→Yahoo地図

おわり

ホームへ戻る