一枚岩鹿鳴館に現れるイソヒヨ「イッチー」のまとめ

 拡大

ゲストブックに登場したのがこの投稿からでした。(確か・・)

---------------------------------------------------------------------
Re: 虎猫 投稿者:一枚岩鹿鳴館 投稿日:2006/09/03(Sun) 21:08:33 

(略)
最近、客席の窓際に「イソヒヨ」がしょっちゅう飛んできては、中を覗き込んでいきます。
お食事が目当ての様子でもなく、鹿鳴館で流しているクラシックのBGMを聴いているのか
ななどいろいろの説があります。またいちどおいでください。

---------------------------------------------------------------------
Re: 虎猫 鹿鳴館ファン - 2006/09/04(Mon) 16:54:36 No.2742 

先日鹿鳴館を訪れたとき、私もBGMのクラシックや店の方の吹くホラ貝に興味を示している
イソヒヨを目撃しました。窓際にチョンと来て高い声で歌っていましたヨ。(*^。^*)


--------------------------------------------------------------------------------

イソヒヨの話は続いていきます・・

--------------------------------------------------------------------------------
イソヒヨ 一枚岩鹿鳴館 - 2006/09/04(Mon) 19:30:15 No.2743 

今年の夏も過ぎ去り、秋らしくなって来ましたね、アキアカネが飛ぶころに、夏休みの宿題が
残って大変だった気持ちを思い出します。今朝はそのアキアカネが沢山登場していました。
時代が変わりまして今一枚岩鹿鳴館を賑わして居るのは、イソヒヨです。クラシックが好きなようです。
特にモーツアルトが好きなようです。数居る鳥達の中の一匹だけですが、窓辺に寄り添い一生懸命歌います、
愛しい位です。このイソヒヨに名前をつけたいのですが?皆さんの声を聞かせて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
命名 かわうそ - 2006/09/04(Mon) 23:09:47 No.2744 

そのイソヒヨの名前は  
イー・ソンヒョンがいいなあ・・・

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 虎猫 旅人 - 2006/09/04(Mon) 23:36:55 No.2745 

一枚岩の「いちこちゃん」て名前はどうかな?
雄か雌かわかんないけど。

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 虎猫 メンテ - 2006/09/05(Tue) 00:10:37 No.2747 

幻の虎猫?また出現するでしょうか。
音楽好きなイソヒヨは人なつこいのかな・・。
イソちゃんなんてのは如何?


--------------------------------------------------------------------------------
イソイソ ひまわり姫 - 2006/09/05(Tue) 08:25:17 No.2748 

一枚岩鹿鳴館に又新しいアイドル登場ですか、私も新宮からよく出かけます。あの一枚岩を見ながら飲む、
礒田コーヒーは絶品です、フロアーは中年男性なのですが、それが鹿鳴館に似合って凄く落ち着きます。
礒田コーヒーだから、イソヒヨも魅せられて来ているのでしょうか。早く行ってみようっと。


--------------------------------------------------------------------------------
Re: 虎猫 旅人 - 2006/09/05(Tue) 08:52:26 No.2749 

綺麗な鳴き声で鳴くのは雄でした。
だから「いちこちゃん」は失格ですね!!
だったら「イチロー」てのは?


--------------------------------------------------------------------------------
イソヒヨ KIKO - 2006/09/05(Tue) 10:56:46 No.2750 

紅い鳥小鳥 なぜなぜ 紅い
紅い みかん 食べた

イソヒヨ 小鳥 なぜなぜ かわい
ガラス越しの キッス

イソヒヨ 小鳥 なぜなぜ アイドル
紅い おなかが 光る

イソヒヨ 小鳥 なぜなぜ 旅をする
串本 新宮 古座 熊野 恋しい雌ヒヨ 待っている

イソヒヨ 小鳥 なぜなぜ 来たの?
一枚岩の 鹿鳴館に みかんの香りがするんだもん

、、、、名前、、、何てつくんでしょうね



--------------------------------------------------------------------------------
Re: イソヒヨ 鹿鳴館ファン - 2006/09/16(Sat) 07:27:28 No.2778 

イソヒヨの名前はもう決まったのですか?
一枚岩鹿鳴館にて、まだまだ募集中ですか?

最近、こちらでは古座川の話がよく話題にのぼり、
そのときに必ず鹿鳴館アイドルのこのイソヒヨ(仮:こちらではイッチーで話しています)の話もしています。

また近いうち行きたいねーと話しているのですが、それまでに決まっていたらなぁと楽しみに待っています。

--------------------------------------------------------------------------------
Re: イソヒヨ 一枚岩鹿鳴館 - 2006/09/16(Sat) 09:56:39 No.2779 

イソヒヨちゃんの名前はまだきまっていませんので、いろいろとアイデアをお寄せください。
最近ますます良い声で、さえずりも絶好調です。

--------------------------------------------------------------------------------

名前 ぼっかい - 2006/09/16(Sat) 23:18:59 No.2780 

なかなか名前が決まらないようですね。
”いーちゃん”も候補にお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 虎猫 メンテ - 2006/09/18(Mon) 17:38:48 No.2783 

ぼっかいさん、投稿ありがとうございます。

名前アンケート作ってみました。
http://www.kozagawa.com/cgi-bin/enq/enq.cgi

鹿鳴館の皆様の参考になれば幸いです。

--------------------------------------------------------------------------------
イソヒヨ みーたん - 2006/09/29(Fri) 15:06:44 No.2804 

こんにちは!イソヒヨのアンケート見ましたで。
イッチーちゃんがぶっちりぎのようですね〜。

あのイソヒヨは小鳥ながらけっこう精悍な感じだし、クラッシックがお好みと、かなり渋そうじゃおまへんか。
「古次郎」を提案しまっっさ。
「一郎」かとも思ったんですけど、これじゃちょっと大人しい感じなんで。
古座川・一枚岩の「古次郎」  
メンテ様、よろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
イソヒヨ みーたん - 2006/09/29(Fri) 16:15:19 No.2805 

どんもです。
古次郎(コジロー)ってことでお願いします。(*~o~*) 


--------------------------------------------------------------------------------
Re: イソヒヨの名前 メンテ - 2006/09/29(Fri) 20:29:18 No.2806 

みーたんさん、コジロー追加しました。
http://www.kozagawa.com/cgi-bin/enq/enq.cgi

一枚岩鹿鳴館様、アンケートは参考になっているでしょうか。
もし、よろしければアンケートの期限を設定してはいかがかと・・。

--------------------------------------------------------------------------------
ヒヨ様 ソナタ - 2006/09/30(Sat) 01:53:05 No.2807 

鹿鳴館ソナタ  ヒヨ様


--------------------------------------------------------------------------------
イソヒヨ 一枚岩鹿鳴館 - 2006/10/03(Tue) 10:28:46 No.2811 

一枚岩鹿鳴館のアイドル イソヒヨは、今も毎日鹿鳴館に訪れております。
目立ちたがり屋のようでして、窓辺からお客さんの方に向って唄います。
メンテ様イソヒヨノ名前は今月で最終と言う事でお願い出来ますか?発表は11月27日の
一枚岩鹿鳴館オープン一周年記念に出来たら良いなと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
Re: 虎猫 メンテ - 2006/10/04(Wed) 12:52:03 No.2812 

鹿鳴館様、返信ありがとうございます。
期限の件、了解です!


--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました。 投稿者:みや 投稿日:2006/09/30(Sat) 10:41:56 No.2809

9月の中頃に友達と鹿鳴館を訪れました。
その時に、イソヒヨがクラシックで歌ったり踊ったりすると聞いてびっくりしました!
スタッフの方が貝を吹いて呼んでくださったのですがその日は、どうやらご機嫌斜めだったらしい
のですがなんとか近くで見ることができました☆
とっても綺麗な声だったので、彼の声に惚れてしまいました。笑。

その後はスタッフの方に、一枚岩の体験スポットを教えてもらい不思議な時間を過ごすことができました☆
その体験をした後、なぜだかイソヒヨもたくさん飛んで歌っていました♪

県外から来ていた友達も一枚岩で素敵な体験ができたとよろこんでいました!どうもありがとうございました。
また、おじゃましたいと思います☆


--------------------------------------------------------------------------------
Re: ありがとうございました。 一枚岩鹿鳴館 - 2006/10/01(Sun) 17:06:40 No.2810 

みやさま、その節は一枚岩鹿鳴館をご利用戴きましてありがとうございました。あれから後にも、
毎日の様にイソヒヨは訪れてくれます。そしてあの体験スポットも段々と体験人数が増えて来ましたよ。
又充電にお越し下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
ソナタ様 投稿者:イソ 投稿日:2006/10/04(Wed) 15:52:22 No.2813 
一枚岩鹿鳴館のアナタ素敵


--------------------------------------------------------------------------------
Re: ソナタ様 ソナタ - 2006/10/05(Thu) 22:57:08 No.2815 

ヒヨ様、、、、、アレが一枚岩の空に光るポラリスよ


このあともイソヒヨの投稿が続きますが、詳しくはゲストブックの履歴をご覧下さい。

イソヒヨの名前決定!「イッチー」となりました。

*皆様の投稿をまとめさせて頂きました。ご了承下さい。 by.メンテ

 

ホームへ戻る